でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ブルーボトルコーヒー@NEWOMAN

土曜日仕事の延長線で品川に行かなきゃならなくなり

そのしわ寄せな感じで 昨日午後から一気にヒマになりました(-_-)

 

末端の人間は 上の指示に右往左往だよお(T_T)

 

それで 前から行きたかったブルーボトルコーヒー

行こうと思いました

新宿 大嫌いだけど そこは しかたなす( TДT)ンー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿 上にも下にも道路あるわ店あるわ

ごっちゃごちゃで ひとごみで つらかった(≧ω≦)

案の定 迷いに迷い やっとNEWOMANに辿り着けまして

f:id:catmassigura-1969:20160930124123j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーボトルコーヒーは1Fなので すぐわかった

f:id:catmassigura-1969:20160930124356j:plain

おやつタイムだから? やっぱり混んでるし(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをググったとき 

スイーツがクッキーぐらいしか出てこないので

お店で見て決めようと思ったら

マジで クッキーとかしかなかったので 残念(〇o〇;)

カプチーノだけで IN

f:id:catmassigura-1969:20160930124749j:plain

想像してたより くせのないお味でした

コーヒー苦手な人も 飲みやすいと思います

 

でもあたし スタバでいいや(;^ω^)きゃっ

というのも お砂糖が 個装されてなくて

瓶に入ってるから そこに行かないと お砂糖も足せないし

ごみ箱もそこにしかないぽかったから

そこ混むし だから

落ち着いてお砂糖足せなかったからw

あと スイーツが少ないのはいや やっぱ(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混んでたので 早々に飲み干し

同じく新宿で アメリカTOP10に入る(なにこの軽い死亡フラグw)

ドーナツが売ってるというので

そちらに向かいました

 

次回 あたしはそのドーナツを食べて

萌え死にすることができるんでしょーか

ただの自損事故でしょーかw こうご期待(* ̄∇ ̄*)