でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

オーバカナル高輪@品川

土曜日 仕事の延長線のようなもので

品川に行きました 普通に休みだったのに

うう 超勤しっかりつけたるぁ(-_-メ)

 

パン屋でいろいろググってたら

品川って結構 パンの宝庫のようで

JRの駅ナカも合わせれば 選択肢ももっと広がりましたが

今回は 高輪口にあるウイングの奥にある

フレンチの オーバカナル高輪のブーランジェリーコーナーで購入してみました(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロワッサン(≧∇≦)↓

f:id:catmassigura-1969:20161003113128j:plain

 

割ってみました

どおですか お高い割には このすっからかん具合w

いいですね 媚びてませんね ツンとすましてますよねw

 

ダメだーーー_| ̄|○

案の定 バターのパンチが効いてて とりこです

生地が完全に負けてるw

どんだけバター入れたのか カロリー的には不安だが

この不健康具合が もうダメだ 

品川なんか この先用事なんかできそうもないのに

かよってまうやろw 気をつけなはれや!(と自分にいうw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィセルオブール(+きざみニンニク)↓

f:id:catmassigura-1969:20161003114353j:plain

バケット風なんだけど 細い幅で超長い 

持って帰るの不便だなと思ったら 切って袋詰めしてあるウ゛ァージョンもあったので そっちを購入(^w^)

 

見た目が黄色いので これもバターたっぷりなんじゃないかと

思い 桃屋のきざみニンニクを乗せて トーストしました

 

はい ノックアウトでしたw_| ̄|○

これもバター どんだけ使ったんだよw 

底にバターが溶け出して 滲み出ちゃってたよ

ああ とまんないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで パンを買うためだけに

これからは品川に行ってしまいそうです

電車賃が心配です(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに これはザシティベーカリーのプレッツェルクロワッサン↓

f:id:catmassigura-1969:20161003115537j:plain

リピ買い そして割ってみました

大きいし 中もこのとおりみっちり もっちりで

バターとパン生地のバランスもいい感じ

オーバカナルのクロワッサンより 約20円高いけど

パンとしては コスパいい方だと思います

 

同じアイドルでも 系統が違うから

比べられないのと 一緒かw

今のところ あたしの中の クロワッサン2TOP(≧∇≦)