でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ミツルギ出た☆1回目で

処方箋をなくした日あった↓

ninii.hatenablog.com

その原因は実は

こんなささやかなw運に恵まれていたことじゃなかろーかと・・・

 

f:id:catmassigura-1969:20161005171732j:plain

逆転裁判のミツルギ検事 一発でGETd(^0^)b鼻息

ミツルギでろ! って念じたら 通じた 

そんなこともあるものなんですねー(*'‐'*)♪らき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2等身で3D化したから 顔全然違うけどw

あるあるなんだけど 2Dから3Dにするときって

映画とかで漫画とかを実写化するぐらい

なにかが削がれるよねw

 

西内まりや氏主演のキューティーハニーだって

CMで ひとみーーー って名前呼んでたけど

昭和だったら 如月ハニー だったんだけどな(;^ω^)