でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

たまに☆カルディ

本当は 1ぱい抽出型のマイルドコーヒーを買いに

カルディに寄ったのだが

やっぱり 余計なもの 買ってまうよねーw(〃д〃)

パクチーフォーヌードル↓

f:id:catmassigura-1969:20161006135650j:plain

画像はイメージです をじで行く商品w

もちろんこんなホール状態で パクチー入っていないw

 

ただいつもより 乾燥粉々パクチーが多めに

入っとるだけでした(○∇○)

単価@213   ああ そんなもん☆そんなもん

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは 澄んでるので 優しいお味に見えましたが

白コショウがふんだんに使われているようで

大人でも辛いぐらいでした

 

あたしはこういうの大好きだからいいけどw

フォーを気軽に食べれる感じも ありがたい

また寄った時にあるといいな(*'‐'*)♪