でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

カップヌードルリッチ牛テールスープ味

新発売のカップヌードル牛テールスープ味を食べました(*'‐'*)♪

f:id:catmassigura-1969:20161007122949j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたの上にのってるちょい足し素材が

f:id:catmassigura-1969:20161007123057j:plain

にんにく卵黄っていうからw

頭の中で ヤズヤのCMがエンドレスにリフレインw

 

♪ああヤズヤヤズヤ☆ああヤズヤヤズヤ♪

 

午後も仕事なのに 責任とっていただきたい(○∇○)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20161007123508j:plain

そのヤズヤトッピングが黒いペーストです

単独でちょっとナメたら にんにく風味よりは

しょっぱさが先にきた(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コムタンスープ風なので味はまろやか

でもカップ麺なので しょっぱさは否めないですね

ヤズヤ にんにく卵黄ペースト 足した割には

パンチが効いた感じにならず(あれあたしが味覚異常なのかな?)

 

でもその方が 女子には受け入れられやすいからいいか

てか一度食べたらもおいいか っていう程度の満足度にすぎない(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トムヤムクン味の出来高が良すぎだったから

つい比べてしまいますなー(ノ∀`)アチャー