でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

シュークリームシュクリ@池袋駅

金曜日は息子のお夜勤バイトゆえ

ワンカラに行こうと思ってたら 夜勤無しに

突然変更になったというので 急きょ息子と

カラオケに行きました(^O^)ぼえーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜勤なしと息子からメールがあって だったらカラオケ行こうよ

と返信してからの顛末w↓

息子:そもそもなんでカラオケなんですか

あたし:今日はワンカラに行こうと思っていたからです

息子:行ってきていいですよ ひとりでw

あたし:あ"あ"?じゃあ夕飯どおすんだよ?なんだよつまんねーの つまんねーやつ(ただの逆ギレ)

息子:わかりました行きます(めんどくさいBBA(〇o〇;))

 

あれ こうやってあらためて見直すと

あたしてば ただのジャイアンじゃんw

いや~反省☆反省

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから息子オキニの回転寿司に行ったけど

安いだけで ネタとシャリと寿司職人が不安すぎて

(ネギトロが真っ白でいかにもアブラ足したよね?みたいなw)

(作ったお寿司を乗せた皿をレーンに乗せるとき雑すぎてお寿司が皿から落ちた その時ネタに乗せてた素材やシャリがバラけてレーンに散らかったけどきれいに拭き取らずにスルーw)

 

とりあえず このお店 オキニで通いつづけるなら

ネギトロはやめとけといいました(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままで帰っては せっかくの池袋が不満足に終わるので

息子絶賛のシュークリームをとどめに買いに行きました(*^-^*)

広い駅の改札外にあるシュークリームシュクリ↓

f:id:catmassigura-1969:20161008132752j:plain

両側がクロワッサンシュークリーム 

真ん中がプレーンなやつ ・・・ あれ

期間限定のショコラが 撮れてない(ノ∀`)アチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとことでいうと 大人のためのシュークリームデスネ(*'‐'*)♪

シューもクリームも完成度が高いので

バランスがとてもいいです 行列出来るの わかるわー

カスタードクリームが とにかくフレッシュ(≧∇≦)

ショコラのクリームも甘味抑えめで 深い味わい おっとな~w

 

3種類の中で一番好きなの あたしは

クロワッサンのやーつ(^ Q ^)/よだれw

 

息子は通学途中に池袋があるので

また買ってきてもらいたいな

もちろん 息子のゴチで( ̄ー ̄)ニヤリ