でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

マキアージュ☆ドラマティックパウダリーファンデーション

スキンケアとか基礎化粧品は DHCでまとめていますが

メイクアップ品は 新発売のものを試したいので

メーカーを決めてないんですよね

 

どおせ買うなら 新商品の方が ワクワクするじゃないですか(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんないきあたりばったりで買ったファンデだったけど

毛穴に強いので 今回リピ↓

f:id:catmassigura-1969:20161014143001j:plain

ファンデをリピするって

あたし史上ないんですよね(;^ω^)

だってたいがい あたしの毛穴には 役立たないの(T_T)最凶w

でも これは ほんとに鼻頭の毛穴に強いから

リピしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お粉とムースのあいのこなので

下地とか化粧水で 顔をびちょめにしておけば

スルスル軽く滑らせるだけで のります(*'‐'*)♪

 

毛穴の多いところは お粉多めにしちゃうと

返って毛穴にファンデが がっつり埋まって目立つのでw

色むらを抑えたい部位から先に塗って

毛穴部位はお粉足さないで そのまま滑らせれば完成します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レフィルだけで3000円しますが

朝の時短に 役立つのと

替えパフが1枚ついて来るので うれしいアイテムです(σ・∀・)σゲッツ!!