でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

秋☆生き残りをかけて

※虫の話です 苦手な方はスルー推奨です(^人^;)

 

この土日はめずらしく通しで晴れたので

ラグを替えたり 掛け布団の用意とか 軽く衣替えしたりで

窓を開けることも多かったのが敗因なのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初秋なのに Gがきました( TДT)号泣

そんな時に限って 主人がいません

ええ いつもそう 肝心なときにいない ゼッタイ(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので 泣き叫びながら 退治しました

愛と勇気とゴキジェットだけが友達さ♪(やなせたかし氏に心からお詫び)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この段階で あたしのHP0

それなのに ああそれなのに

あの不快な 羽音が まだしたので 恐怖のずんどこに_| ̄|○

多分 重低音なので こがね虫とか系の

体格のいい虫も うちに紛れ込んだ模様ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に こがね虫系のものに対して

果敢にも ゴキジェットで挑んだが

良くも悪くも Gに特化しているみたいで

効果なかったんですよね(|||_|||)

 

キンチョールじゃどうかというと

それもダメでした\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ彼らは光が好きなので

照明をつけておけば そこに行くし入り浸るので

夜も 照明つけたままにしておきました

 

朝 羽音したけど 姿は見せず

泣きながら化粧して 放置して通勤(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やだ 帰りたくねぇw

 

息子は 朝起こすこともなく

例のごとく置き去りにしてきたけど

息子はあたし以上に 生き物全般苦手だから

今頃 どおしているのだろお( ̄ー ̄)けけけ