でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ハロウィンパンプキンチーズタルト@PABLO

昭和なあたしには ハロウィンが一切関係ないのですがw

パブロに寄ることになって

ついでなので 季節の焼きたてシリーズの

パンプキンタルトをテイクアウト(*'‐'*)♪

f:id:catmassigura-1969:20161021102104j:plain

季節ものはやっぱり ワクワクしますね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はちょい前から 息子にも彼女さんができたみたいで(〇o〇;)

それで 紹介 は してくれそうにないので

せめて彼女さんの画像だけでも

見せてはもらえないか と交渉したところ

すっぱり断られましてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして特にケーキなんか好きじゃないのに

いきなり ケーキ買ってこい っていう息子のリクエストに

ああ彼女さんへの奉納品だな と ピンときたわけです

これは 息子に恩をきせるチャンス じゃないですか(^_-)

 

それで普通のケーキでは 柔らかいので移動に耐えられんし

パブロは側が固いので パブロにしましたw

 

ついでに自分用にも買った という次第ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この徒労のおかげで

あたしは彼女さんの画像を 拝見することが

できたんでしょうか→ コウゴキタイ(・∀・)つ