でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

「かわいい」は作れる

彼女さんができた息子(奇跡w)の ケーキを買ってこいという指令

彼女さんへの献上品だということはバレバレだったが

紹介はおろか画像さえ みせてもらえてなかったので

ここで恩を売ってw 後々画像を必ず見せてもらおうという一心で

仕事帰りに 硬めのケーキ(実際はタルト)を買って帰りました↓

 

ninii.hatenablog.com

 

その後 あっさり 彼女さんの画像はみせてもらえました(#^.^#)

(もちろんケーキをかってきてやったアピールは うざいぐらいしたw)

お顔 猫ぽい加工してて すっぴんでもなかったので

いまいち実態はつかめなかったけど 髪型などもいまどきで 普通にかわいいの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか なんでこんなに執着するかというと

男子の女子の選ぶ目って その人の全センスがでません?

その女子に本気なのかどうかを 含めて

その男子のセンス丸ごとでちゃいますよねー

あたし 息子のそのセンスの成長ぶりを知りたかったんですよねw

性格と 性癖は違うと思うからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ その後日 掃除してたら

息子の誕生日に寄せて 部活?で送られた色紙に

彼女さんのすっぴんが 載ってて

その高低差に 耳キーン しましたけどねw

少なくとも 息子は外見で女子を選ぶわけでもない ということはわかりました

(なにそのいぶし銀w19才なのにww)

二人とも きっといいこなんだと思いたい(^u^)親のひいき目って怖いw

f:id:catmassigura-1969:20161023132206j:plain

こんな感じで ハッピー続くといいな