でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

PS4☆PROとSLIM

前回の記事で ピザ食べに行ったのはついでです

お目当ては これなのだ(#^.^#)

FF15が同梱されたPS4の予約しに行ったんです
PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION (1TB)【初回生産特典】武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付

 

 

PS4は PROとSLIMの2種類あって スペックでいったらもちろん

PROの方が上 だから 価格も上なんだけど

FF15が同梱してるのは 有無を言わせずなぜか SLIMなんですよね*1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなSLIMも価格が2種類ありまして

中に入っているHDDのキャパが 

1TBだと ¥36049

500GBだと ¥30895

FF15同梱タイプは 1TBタイプだから

ここにFF15ソフト単体の ¥7633 を足しても

やっぱり 同梱セットで買う方(¥43170)が ちょいお得なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ん~でも

500GBだと ¥30895 なのですよね(ー_ー)!!

これを同梱セットにしてもらえてたら なんだかんだで¥40000弱でいけたじゃんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 我は声高に訴えたい

500GBじゃだめなんでしょうか 

1TBじゃないとだめなんでしょうか(蓮舫氏風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方なす

テラとギガの差額は 本体の限定版風 月模様分だと思って

ジコマンにまみれて FF15を楽しみたいと思いますw

発売日の11/29は 早退しよう♪ そおしよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+