でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

いまさらのモンスト

ブレイブリーデフォルトがおわったので

いまさらながら モンストの3DS版 買いました

もちろん 中古なw

f:id:catmassigura-1969:20161027200924j:plain

モンストといえば

モンストグランプリ っていうこのゲームの大会で

優勝したら 賞金5千万なんでしょ?

夢あるよね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも主人とぶーたれていたw

稼いでたまったギルが 円に換算できたらなー って・・・(FFな)

稼いでたまったゴールドが 円に換算できたらなー って・・・(ドラクエな)

 

ええ RPGは やりこむタイプです(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか まだ モンストは序盤の序盤もいいとこで

主人公が 転校してきたっていうくだりが 終わってないので

モンスターを ストライクするに至っていないのですw

 

ひっぱってとばすと

反射するモンスターと 貫通するモンスターがいるっていうのは

ググって 勉強しました(*^_^*)

 

これから 楽しみ&肩こりw