でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ラ セゾン@参宮橋

息子が 大学生協の集会?で 参宮橋に行ったらしいので

ついでに 買ってきたパンを おすそわけしてもらいました(#^.^#)

f:id:catmassigura-1969:20161027201013j:plain

ラセゾンのクロワッサンです

小麦のよさが ストレートに味わえる王道の一品ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたし的には バターとのバランスをとった 

シティベーカリーのに似てると思いました

多少なりとも あたためた方が 硬くなくていいよね やっぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べログみたら クルトン?みたいな四角いパンのかけらがついた

カレーパンが人気だったので

ちょうど買ってあったので 食べまちまいました

息子も食べるつもりだったらしいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よこどりしたったーーー けけけ(V)o¥o(V)

いいよね 息子のアルバイト代から出てるんじゃないし

(てか 普通にうちの生活費からだしw)