でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

いまさらの新発売☆明治ザ・チョコレート

f:id:catmassigura-1969:20161027201145j:plain

市販で気軽に買える bean to barなチョコ

オサレPKGからして なんか期待しちゃいます(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20161027201209j:plain

中もこの通り オサレでした

全体的にカカオの存在感も濃いし 価格も普通の板チョコよりは

お高いので 大人向けですね

個装で3こしか入ってないしね(育ち盛りには物足りないきっとw)

 

でも その個装の袋もいちいちオサレなの~(≧∇≦)

こういうの 大好物( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は4種類あるです 

PKGの色でいったらこの時買わなかった青系

ビター感がキツイと 食べれないので(子供舌w)

買いませんでした( TДT)ゴメンヨー

 

 

 

 

 

 

 

味の超個人的感想は

 

赤はミルク系で ミルクがふんだんに使用されているので

ハーシーズな余韻がしました

 

紫もミルク系なんだけど カカオ風味がちょっと

てか だいぶ勝ってるw

 

オレンジ色はビター系で やっぱり苦/(^o^)\

あ でもちゃんとしたチョコが好きな方なら こっちかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には赤に一番癒されるけど(゚д゚)ウマー

どおせなら LOOKみたいに マルチタイプで

1箱にこの4種類全部1個ずつ入れてくれたらいいのになー