でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ニクマンピザマン地獄

先日の土日に 息子の学校で学園祭がありまして

日曜日に帰宅した息子が

これお土産!!  

と殊勝にも バックからなにやら取り出したので

うっすらリクエストしていた

学園祭で出されたスイーツの数々が

出てくると思ったら

f:id:catmassigura-1969:20161031125351j:plain

肉まんピザマンアソートw

それも4袋も←白目(○∇○)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ったね そういえばあんた(息子)に言ったね

あたし中華マンなら ピザマンが一番好き

まだショタだったあんたに

言ったよ ああ 言った 言ったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

だからって 4袋はどーだろー?

これさ

1袋に5ケ 入ってるから 4×5=20個 でしょ

あたしががんばって一日(昼&夜)に4ケ処理するとして

5日はかかるね?

なおかつ 賞味期限が11/1ってw

あと2日しか 猶予がないんだけど(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と息子にいったら

賞味期限はなんとかなる

でもおれは 月曜日は夕飯いらない

っていう戦意喪失状態w

学園祭の時に なにかと立て続けにピザマン食べたから

当分いらないのだそう・・・

悪魔かw

 

てか 新しいイジメか? これはw

あんたが飽きっぽいなら あたしも飽きっぽいんだよw

なんせ それが遺伝ってやつだからだ( ̄ー ̄)ニヤリ

メンデル氏に 聞いてこい ハゲドーしてくれるからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と もんもんとしながら

2袋分を冷凍庫に移し替えた母でした( ̄_ ̄|||)

 

例のごとく 主人は頭数にいれておりません

彼をあてにしないこと

それが この20年間(の前半2年ぐらい)で体得した

確実なストレス回避方法です(・ε・)♪

 

でもここしばらくの ニクマンピザマン地獄は

避けられない模様です_| ̄|○

(現場からは以上です)