でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ジョソコカフェ

普通に洗濯してたら 明らかに家族の

誰のでもないギャルのお洋服が 洗濯物に紛れてて

まさか 息子の彼女さんの洗濯物を

あたしに洗えというのだろうか と思いつめw

息子にその旨メールしたら

学祭のだしものが女装カフェだったから借りてた

と返信がきたので 一安心しました(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心っていっても

息子の女装の出来高を確認していないので

(例によって画像は見せてもらえなんだw)

周りから 失笑を買ったのでは という点では

不安しかないがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流行り? とはいえ オーディションぐらいはしたら

よかったと思うの

 

あんな髪の毛ごわごわで 色黒で 目つき良くない 顔ゴツゴツ

すね毛もちボーボー なのにw

ちょっとやそっとの改造じゃ どおにもならんかったろにw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ 画像 画像がみたい\(^o^)/

なんか取引できるつけ込み材料がないものか画策しております