でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

白目をより白く

アレルギーもちなので 秋でも

なにかしらの花粉に反応したりして 

目がかゆくなったりします:(T-T):

 

つい手でかいてしまうと かゆみを引きずりつらいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市販のお薬に 病院の処方箋でしか手に入らない

成分が 配合されるようになったので

アレルギー性なかゆみに効く目薬も 選べるようになったのは

助かるんだけど

もう一段階 欲をいえばw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴代のかゆみを乗り越え

日々の充血とかで なんか黄ばんじゃった白目を

より白くしたいと思い(・∀・)

 

てか 白目黄ばんでると 一気に老けて見えるじゃんw

f:id:catmassigura-1969:20161103144201j:plain

白目に効きそうな目薬 スマイルホワイティエを購入しました(^w^)

刺激が少ないので使いやすいですが

充血に即効性はあるけど 持続性はイマイチw

白目に白さを取り戻すには

気長に使うしかない感じ(゚Д゚ )アラヤダ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は 白目をより白くしようとして

去年は おフランス製の

青い目薬 使っとったのです

が(^-^;

それね 使うとメヤニまで青くなってまうので

ビビり やめました

 

使い続けることによって

顔の裏側の皮膚が青く染まってしまいそうだ

と思ったし

 

なんかあたしが不審死しちゃって

解剖することになって 顔を切ってめくったら(ホラー)

それでことごとく裏側が青かったら(大ホラーw)

解剖学に一石を投じる一大事になり

息子に迷惑がかかってもいけない と思いつめw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか 顔すら検証しなきゃならない不審死ってなにw

どんな揉め事にまきこまれたの 一般人のあたしw

 

多分 BONESの見すぎかと思われ(・ε・)ノ