でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ハジマリは新宿から

例によって 仕事中ネサフしてたら(よい子はまねしないでね)

パイとオーガニック珈琲専門店がLAから日本初上陸

s.fashion-press.net

って書いてあったから ワクドキしてあけたら

出店場所が 新宿ルミネでした(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいがい 日本とか関東とかで初出店っていうと

新宿なんだけど(思い込みだったらすみません)

あたし 新宿大の苦手なんです 怖いし常に混んでるし(|||_|||)

 

出店する側としては

新宿は安心感が魅力的なんだよね きっと

常に人混み&乗り入れ路線多数でアクセスよしだから? 

投資をし損じることなく

回収できる見込みがあるわけだよね「(゚ペ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 地元をはなれても 勝負できる自信があったから

日本に来ようとか 思ったわけでしょ

広告として情報が もおSNSで 勝手にひとり歩きしちゃうのだし

都心で アンパイ狙わなくてもよくない?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーボトルみたいに 最初は清澄に着地とか

そういう勇気がほしいよねw

なにより 東京の北や東に寄ってもらえれば

あたしが行きやすいの(当社最優先課題w)

 

ただそっちに着地した場合の

回収に見合うだけの売上は 保証いたしかねます(^_-)