でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

彼や夫がマザコンなら全力で拒否るのに自分の子はマザコンに育ててしまう皮肉

近くでないけど 電車でいける範囲のアウレットに

そういえば行ったことないなと思い

この前の祝日とかに息子誘ったら フラれましたw

クッションとか買いに行きたかったのにー

荷物持ちしてくれたら お洋服買ってやらないこともなかったのにー

 

多分デートなんだよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぇ(-_-メ) って思い モンストずっとやってたら

帰ってきた息子に

彼女さんがママに会いたいって 

っていう 提案された→フリーズしちゃったよw

 

自分が今でもそうだし 

若い時なんてもっとそうだったと思うんだけど

彼母に積極的に会いたい なんて発想

あたしにはないから フリーズしたよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさ あんたが話題に困って

ママのことばっかりおもしろおかしくネタにしたから

彼女さんも ノリで言っただけなんだよ きっと(^.^;

って はぐらかすので 精一杯でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか 逆に彼女さんと2人だけで

スイーツ食べるとかならいいんだけど

彼女さんだってそれは 全力で拒否るよねw

 

でもあたしは息子と3人で会うことを

全力で拒否りたい なんでか?

それは絶対といっていいほど

息子のマザコンが露呈すると思うからですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人たちは気をつけても

厳重に気をつけたとしても どこかで

漏れ出すと思うの マザコン臭w

 

でも今せっかく隠せてるのなら

チャンスじゃん 壊したくないじゃんψ('ー'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから 愛のために♪ わがままに♪

あたしは彼女さんに会いません

(B'zファン様誠にすみませんm(._.)m)