でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

DHCマーケティング展示会のお土産

11/9開催されたDHCマーケティング展示会に出席した際にいただいた

お土産をご紹介します

f:id:catmassigura-1969:20161110100507j:plain

左のDHCの紙袋の中に いっぱいはいってました

右の方は 展示会後にお茶したチェーン店のドーナツがはいっており

DHCとは 一切関係ございませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まず食品から

f:id:catmassigura-1969:20161110100525j:plain

 みたまんま 発芽玄米

 

 

f:id:catmassigura-1969:20161110100714j:plain

 左端はプロテインダイエットシェイクのマンゴーオレンジ味

その右隣のH2は 常用しているので 今回もらえてラキでした

 

 

f:id:catmassigura-1969:20161110100751j:plain

ブリエは美容系栄養ドリンク

・・・でもプラセンタって豚?の胎盤からとるエキスでしょ?
それ考えるとね なんか食が進まないw 冷蔵庫にいれたっきりになってるw

 

 

ここからはスキンケア

f:id:catmassigura-1969:20161110100848j:plain

左から レチノAエッセンス→これはハリに効きそうなので いただけてラキ!!

真ん中が まつ毛&まぶた用美容液

右の水色PKGが 薬用センシティブシリーズ

 

 

f:id:catmassigura-1969:20161110100921j:plain

PQQアップシリーズ 3点セット

 

 

 

ここからはベースメイク

f:id:catmassigura-1969:20161110101027j:plain

 DHC Q10モイスチュアケアシリーズ

 

 

f:id:catmassigura-1969:20161110101112j:plain

これは ヘアケアで 育毛剤です

どこもかしこもぼーぼーなあたしには はっきりいって無用ですw

かといって

職場の髪の毛のさびしい誰かに 寄贈するっていうのも

気を遣うからできないし まじ途方に暮れるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 いただいたものを上代ベースで合計すると

多分軽く一万超える気がする(いいのかなw)

今回ご招待していただいたDHC様には深く感謝いたします