でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

加湿器のパターンそれぞれ

先日買った加湿器は 加熱+超音波で加湿するハイブリッド型です

加湿する方法によって いろいろわかれるみたいです(^-^;

kakaku.com

 

去年までは 気化式を使っていましたが

室温が下がってつらかったのでw

今回は スチーム型にしようと思ったのですが

なんか 噴射する蒸気の粒があらいから?

床がびちょるw というので 話が振り出しに戻りw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで さっきの埋め込みしたサイト見てて

どの方式にしても 一長一短でありんす( ̄□ ̄;)きめらんねー

 

ので 自分的に何を死守したいかを決めました↓

・稼動させても室温を下げない

・コンパクト

・できれば電気代もコンパクト

 

悲しいのよー

暖房してるのに 加湿のおかげで すーすーするの

悲しいのよーw

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは性能には関係ないんだけど

狭小なので 縦型でスッキリしていてほしかった のです

 

健康的にこれからの季節は 加湿は大事ですよね

睡眠時なんて特に(○∇○)

でも 家族構成とか家庭の事情で

加湿器選びって 迷うと思いますが 

(熱い蒸気が出るのはお子さんとかペットが心配など)

事情をくみ取った選択ができるといいですよね(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても 加湿器の寿命って短いのかな【・_・?】

去年までうちにいた加湿器

3年しないで 壊れました:(T-T):