でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

7G超えなさんな

ずっと前 うちのwifiさんが

月末を待たずして7G超えてしまったため(T_T)

低速運転に移行して 使い物にならない事態の

グチをここでこぼしました

 

その悲劇 再来Σ( ̄ロ ̄lll)

 

違うんだよー

(ネットに)つなげたらシステムのウ゛ァージョンアップ

始まったんだよー

と 息子が白状しました

確認してないので ほんとかうそか わからんがなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をそんなに怒っているのかというと

ネットスーパーの利用ができなくなってしまうこと_| ̄|○

タブレットからでも

やってやれないことはないけど

PCの方が 画像を見ながらクリックしていけて

食材に限らず もろもろをの一週間分を買いたいから

断然早いので そっちがいいの(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので 冷蔵庫の中の定番商品が

なくなったら 都度ちょこちょこ補充することに

しばらくドカ買いしてたから めんどいことこのうえなし(-_-)

 

でも そしたら最近のパクチーブームで

メインで利用してないスーパーで

パクチー置くことにしたのを発見(・∀・)イイ!!

早速 辛ラーメンパクチーのせてみました↓

f:id:catmassigura-1969:20161124125155j:plain

アジアン風なので モヤシは生です(*^-^*)

三ツ葉は嫌いなのに パクチーは食べたいって不思議だw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回グルテンフリーのこと 書きましたが

舌の根も乾かんうちに ラーメン食べちゃうのは

反省しています(。-人-。)

 

あたしには グルテンフリーも

糖質制限ぐらい どこまでいっても

きりのない話になっていまして(。-人-。)