でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ばくだん丼&宇治抹茶わらび餅@大戸屋

息子夜勤で不在のため 金曜日の夕食は大戸屋に行きました

定食もの 大好きです

大戸屋だとデザート部門が用意されていて 超うれしいO(≧∇≦)o

定食屋さんだけど 女子目線なんすね(^_-)ニクイネー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はばくだん丼にしました↓

f:id:catmassigura-1969:20161126111544j:plain

マグロ増量 ご飯少なめにしたので

全部を混ぜたら 鰹節が多すぎてたw ぱさぱさ飯w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでご飯少なめにしたかというと

わらび餅食べたかったから(^w^)↓

f:id:catmassigura-1969:20161126112108j:plain

盛り付けの女子力がまぶしすぎるw

ここは定食屋だったはずだがw

 

欲を言うと アイスもコンポートもいらないから

わらび餅をその分 増量されたし(;^ω^)

わらび餅は今流行りの どぅるどぅるにやわい感じw

ではない定番な もちもち感でした(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はグルテン ほぼほぼ入ってないものを選べて満足(*'‐'*)♪

あと大戸屋だとから揚げは 米粉を使用しているみたい

なので 大戸屋だったら安心して

から揚げ食べれることが判明(* ̄∇ ̄*)

また いっちゃおw