でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

3DSモンスト☆オブリビオン

ついに3DSのモンストも ラスボスと対戦するまでになりました

ラスボスのオブリビオンさんに 勝てません_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

攻略サイト いろいろ見ました

こっちの戦闘パーティーのHP合計が最低でも

8万以上にしようっていうから そうした

でも 勝てない_| ̄|○

 

オブリビオン戦推奨パーティーキャラみたら

あたしの持ってないキャラばっかw

だから 勝てない?のかな_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くじけながら 攻略サイトをまた見たら

ほっといた単語が目につきました→コンティニューオーブ

これ持ってると GAME OVERになっても

そこからバトル再開できる というスグレモノ

 

てか これ わりと最初の方で買うかどうか聞かれるんだけど

高いからスルーして そのままだったw

 

てか これあれば 勝てるじゃん(-_-)ぷみー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思って早速買いました→勝てましたヽ(;▽;)ノ

ねー 早く買っとけばよかっただけよねー コンティニューオーブw

 

ストーリー編はゴールできましたm(._.)m