でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

いまさらの新発売☆カップヌードル香港代表香らー海鮮味

えーとAndroidタブレットからお送りしているのですが

はいーーー Androidの漢字変換あるあるw

辛い な意味の らーの字 出てきません(T_T)

タイトル マヌケなまま 進めまーす(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一食べたいカップヌードル という

華々しいうたい文句のカップヌードルです↓

f:id:catmassigura-1969:20161202124428j:plain

いつも思うんだけど

企画モノって なにかとBIGサイズにしますよね

普通サイズも作って欲しいんだけど

この後 お菓子が食べれなくなっちゃうでそーーー(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり図です↓

f:id:catmassigura-1969:20161202124814j:plain

タマゴいっぱい(。^0^。)

海鮮ってことなので 具もレギュラーシリーズのシーフード味寄り

スープも シーフード味に辛さを足した感じ(゚∀゚)アヒャ

でも 辛味が中途半端じゃなくてしっかり辛いので(゚д゚)ウマー

これからの季節には 向いてる気がする

 

欲をいえば 既存のシーフードの具をそのまま使うんじゃなくて

なにか1アイテムぐらいは ひねりがあるか

追加でスペシャルな具があったらよかったかも

(あたしが気がついていないだけでしたらすみません(_ _))

 

あとちびっこには ちょっとつらい辛さかも