でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ベイクドアップルフラペチーノ&アップルパイ@スタバ

金曜日の夜にスタバに行き 

ベイクドアップル関係をいただきました(≧∇≦)

f:id:catmassigura-1969:20161202211912j:plain

ベイクドされたアップルに次ぐアップルw

 

 

アップルパイの威風堂々な果肉感をどぅぞ↓

f:id:catmassigura-1969:20161202212101j:plain

スタバの果肉使い 本当に大好きです

リンゴの酸味が活かされてて 果肉もグッタリしてないです(゚д゚)ウマー

ブルーベリーのタルトもなんだけど

素材の味を活かして いいあんばいの甘さ加減はお見事(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は自宅から だいぶ無理して歩くぐらいの距離にあるスタバでした

夜だから?ガラガラw

この先も 採算あうのか心配になってます

あたし的には穴場のスタバなので

なくなって欲しくないの(;^ω^)