でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

一人暮らしができる日なんて来るのか?

今回は特にネタもないので 家族のことをぼやきます

息子 10月ぐらいからバイトを始めて 続けています(^-^;

 

そもそも なんでバイトするのかの動機は

学校が遠くて通うの辛いから ゆくゆくは

一人暮らしがしたい そのための費用を稼ぎたいのだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても ストイックに貯金できてるとは思えないです

バイトしてから

外食多くなったし

服とかが しれっと増えているのでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと 自立神経失調症なので

そんなの気分じゃん ていうぐらい

突然体調が崩れる場合がありますw

そういう時は 背中を中心にマッサージしてほしいと

頼まれますが

一人暮らしするなら それはどうするつもりなのか(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も寝ようと思ったら マッサージをせがまれてw

なので 一人暮らしで具合が悪くなったら

消化がいいご飯の用意とか マッサージとかしてくれるひとはいないけどだいじょーぶなのかなあ?

と いやみを言いました

その時は いやみのつもりだったけど 

改めて自分の耳から聞いたら 引き止めているかのようにも聞こえてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き止める気など さらさらないと思ったけど

子供に対しては 実際にいってしまうのが親なんだな と

現実を味わいましたw

 

でもそのあと 息子がすかさず

あ 彼女いるんで

と言ったので いつもの怠惰な放任主義のノリは

取り戻せましたw いやいや カタジケナイw

 

あとは 子供のうちに子供は作らないという家訓を守らせて

子育ては終了したいものです