でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

いまさらの新発売☆パレットアートチョコレート

カカオの美容効果をあてにして

最近 チョコばっか食べてます(* ̄∇ ̄*)

ブルボンのパレットアートチョコレート↓

f:id:catmassigura-1969:20161206124741j:plain

見るからに 小洒落た感じなので量の満足感は得られないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・チョコレートもそうだったけど

最近はインスタ宣伝効果をねらってか

箱の内側とかにも凝る傾向?↓

f:id:catmassigura-1969:20161206125044j:plain

なんか 凝ってるw 

ここで ちょいキュンさせといて

チョコ本体のふうていで 女子の心をわしづかむという作戦かw

 

本体はぜひ肉眼で確認くだちい(_ _)ぺこり

光沢がきれいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルボンなので 味はそつなく美味しかったです(≧∇≦)

余裕の安定感です

 

チョコって いつも思うんだけど

遠くのヨーロッパ産より近くのブルボン

では なかろーかw(ニホンニウマレテヨカター\(^▽^)/)

 

高額で美味しいのは普通

でも簡単に手の届くところに お値段以上のものがあったら

倍うれしいもの( ̄ー ̄)ニヤリ