でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

カップヌードルライトプラスボルシチ味☆どこにもない

カップヌードルライトプラスボルシチ味を探す

放浪の旅に出ていて ブログうpするの忘れてましたm(._.)m

 

嘘です(_ _)

でも

ボルシチ味が あたしの行動範囲で

探してもどこにも売ってないのは本当です(T_T)

www.nissin.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも 気がつくのが遅かった(ノ∀`)アチャー

トムヤムクン味の時のような ありつけなさ再来という悲劇w

増産 待つしかないのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと タブレットの電源がはいらなくて

2日ほど 格闘してましたw

 

所有しているのは LAVIE Sタイプで

SIMはワイヤレスゲートです

121ware.com > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 015396

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前も バッテリーが底をついた状態になると

アダプターに繋いでるのに

うんともすんとも応答ないことはあり

その時は SIMカードを出し入れしたら

充電が始まったのですが

今回 そこに至らず( ̄_ ̄|||)

1日過ぎw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

故障かと思って焦ったけど

SIMカードを外したままの状態で

アダプターに繋いでから 電源ボタン長押しで

応答はしてくれて そこから充電開始で 2日め半ばに

やっと復活しました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは ボルシチ味をGETするだけぞ( ̄ー ̄)ニヤリ