でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

なにもかも裏目に出るときの対処法をググっても答えなんかありゃしない

主人がいる日曜日 PS4をとられたので

夜 ネサフしていて ヤホオの占いサイトにいったら

charge.fortune.yahoo.co.jp

というのがあり 無料なので 軽い気持ちで挑んだら

来年はあたしは 81位/100位 だそうです(T_T)

100を5で割るヒエラルキーなら 底辺に属することになり

だらっと寝転がっていたところ 座りなおししましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃から占いは大好きなんだけど(単純ってことかw)

今一番信じてるのはゲッターズ飯田氏なんだけど

彼の占いが 無料だけあって 総合運として1行しか示されておらずw

 

焦って次は ゲッターズ飯田氏の占いが もうちょっと

字数おおく載っている占いサイトにいったら

何もかもが裏目にでる年 って呪いのような文章が書いてあって

思わず 座ってみてた背筋が伸びたよね(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の占いも 実はそんなによくなくて

重要なことは自分で決めないで流れに身をまかせろ

ってことでした

来年はここからさらに悪くなるってことだよね

底って ことだよね ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

てか 何もかも裏目にでるなんて どーしろというのか_| ̄|○

あまりのテーマの重さに 背筋が伸びたまま

今度は なにもかも裏目に出るときの対処法 でググりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え?

なくはなかったよ?

でも 知らない人がまことしやかに書いたものかと思ったら

どれも 信じるまでには至れないかったです 

ググる前から よく考えればわかりそうなものなのにw

 

あたし そもそもマイナス思考だから

こーゆーの こたえる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この先 どれだけ 用心したらいいのー どんだけーw(すみません少し遊びました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用心しても きっとダメなんだろうな

だって な に も か も 裏目 だものね(○∇○)白目

 

じゃあ もお そこがゴールなんだから

ダメな着地は 全部占いのセイにしちゃえばよくない?(o^-')bぐっじょぶ

 

あれ あたし 

すげーポジティブじゃんw