でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

息子のどんぶり勘定

先の週末 息子が生協役員?の合宿で つくばに行きました

その時 お金の催促があり いくら必要か聞いたら

5000円以下の見積もり だったのですが その時細かいお札がなかったので

1万円札を渡しました

 

当然 お釣りが返ってくるものだと 思っていたら

これが 激アマでして( TДT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って来た次の日に お友達と焼肉にいくからお金くれ

そして合宿代のつりはない って 胸はって堂々といったΣ( ̄ロ ̄lll)

すぐいったw すぐいうーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子ながら 白目でありましょ?

見積もりで5000円以下のものが なにゆえ1万円かかるのかw

てか 悪徳リフォーム業者かw

 

それで 支出の有様を聞きました

合宿先までの交通費往復→3000円(余裕の金額)

1日目支給のお弁当代→1000円(え安すぎない?)

2日目の朝食&昼食→2000円(なんか跳ね上がったーw)

2日目夜にラーメン食べて帰宅→1000円(だから全部のせをたのむんじゃないw)

以上合計7000円

 

3000円余っとるじゃないかw

これで焼肉行けるだろ と キレてみたところ

 

でも 残ってるお金が1000円しかないんだも(ん) (・ε・)キョトン

って かわいくいわれたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにいったの 差額の2000円w(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんぶり勘定過ぎるだろ(-_-メ)

 

あと かわいくまとめたつもりだろーが

全然かわいくねーから!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

と言い放ち 追加補填はしませんでした

 

てか 焼肉行く予定があるなら

ラーメンに具を全部のせなさんなーーーーw

てか まっすぐ 帰宅すればいいだろーよ(゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と ひととおりキレたあたしだが

身に覚えのあることもあり・・・

それは 子供のころ彼にお小遣帳をつけさせなかったこと

自分もできなかった記憶があったから 最初からあきらめたのでしたw

 

あれ これ遺伝?

遺伝て こわーーーーい(^・x・^)きゃっ 

 

なんの話しだっけw/(^o^)\すみません