でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

シコストレッチ

嵐にしやがれをみていて MJ氏が股関節を

やわらかくしてもらっているところを見まして

 

 

ちょっと前向きになってしまいw 自分もっ!

などと 一瞬夢見たが 関節系サプリを日々愛飲しているのに

股関節ズレ気味になることが多いあたしとしては

開脚自体が怖くてw 

股関節が余計にずれてしまって そのままになってしまったら と思うと

怖くて その時放送されていたエクササイズのほとんどに 

意気消沈しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれなら できそうだな と思い 

お風呂上りに 絶賛挑戦中であります(#^.^#)


シコストレッチ(基本ストレッチ‐2)

ご教示どおりの回数はまったくできてませんw

だって シコスタイルを保つだけで 精一杯なんだもの(泣)

 

そこから お尻を上下に揺らす といわれても秒で終わるw

超テキトーw もお これは自己流といっても過言ではないよw

 

それなのに 終えた後 わき腹がすごい痛いんですけどーw

てか

痛くなるところが わき腹 っていうのは

正しい成果なのか? シコストレッチとして・・・(不安)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 続けている数日は 股関節のずれが少なくなりました♪

股関節自体が なんか 軽くなった気がします♪

(超個人的感想です 何卒ご容赦ください<(_ _)>)