でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

カップヌードルライトプラスボルシチ味

ボルシチ味を求めて 苦節数日間

少年マガジン買いに コンビニ寄ったら ありましたのよ~\(◎o◎)/!

ボルシチ味↓

f:id:catmassigura-1969:20161222124529j:plain

 

見てください この美しいボデーーーーー!!(ジャパネット風でお送りしていますw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じですた↓

f:id:catmassigura-1969:20161222124803j:plain

あわあわっすw

なぜか あわあわっすw

 

画像にはありませんが

謎肉2ヶ はいってました(謎w)

スープにとろみ感あるので 体が温まり この季節には向いてる気がする

 

でもスープ

味的にも色的にも デミグラスソースの薄くなった感じが否めませんw

それがボルシチ という解釈なら

無駄なアガキはしません

でもさ でも・・・

 

カップはかわいいのにな(^-^; リピびみょ~w