でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

うな重@伊勢定

クリスマス連休に実家に帰ることにしました

息子と一緒だと 息子中心に食べたいものを選ばなきゃなんだけど

お一人様なので チャンスとばかりにw

実家に行く途中で 鰻を食べに行きました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鰻を食べれれば どこでもよかったので

実家への手土産を買うショッピングセンターの中にあった

ウナギ屋さんに入りました

 

メニューを見ると うな重は5ランクにわかれていて

ここは日本人のサガ発動で 真ん中のランクにしてみましたヾ(☆▽☆)

ご飯を食べきれる予感がしなかったので

白焼き or 蒲焼きの単品+サイドメニュー でもよかったかな

でも お店の初心者なので ここは定型で(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うな重梅です↓

f:id:catmassigura-1969:20161223192039j:plain

肝吸い ついてます(o^-')b

肝吸いのキモって 見た目グロいから 食べるの勇気いるw

でも 大好きw

 

肝心のうな重はですね ランクの真ん中か?って思うほど

CPはよくないですね 正直

肝心の鰻さんが 期待値よりだいぶ ぺたんこなので(○∇○)

でも 柔らかさと クセのない美味しさはよかったです(v^-゚)

 

あと 蒲焼きのタレがへんに 甘くないところと

おしんこも 妙に塩辛くないのが よかったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと 鰻だから時間がかかるだろうと思って

待ち時間に ポイントもらえるアンケートをこなしていたら

10分位でうな重 きたのw

牛丼思考のあたしとしては

うれしいサプライズだったのですが 本格的な鰻ファンなら

ちょっと疑問点かな とは思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

鰻って ほんとに高級品になってしまったのな(ノ∀`)残念