でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

2016クリスマスの本当にあった怖い話w☆2種

第一話(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

息子あての 彼女からのクリスマスカードに

未来の夫へ

と書いてあった(怖)

まだ付き合って 1年経っていません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二話(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

世間はクリスマスだというのに うちの団地はなぜか 掃除(怖)

f:id:catmassigura-1969:20161227123612j:plain

しかも 朝っぱらからw

普段から 掃除に参加するご家庭が少ない中

当然口実のあるかのように ちびっこのいるご家庭は

軒並み不参加で

一人分の分担が多すぎる なにこれw

ちびっこ限定子持ち家庭救済企画としか 思えなかったけど

 

みんなちゃんとやってるか 見回りにきた自治会長が

参加してる人数が少ないから びっくりしていたので

ほぼほぼ ノープランと思われ

それが なによりも 怖かったw(|||_|||)