でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

冬こそアイス(非エコ)

地球にまったく優しくありませんが

エアコン&ホカペで身の回りをポカポカにしたら

そりゃ 食べたくなるのがアイスでございます(決めつけハンパないw)

というわけで

最近食べておいしかったアイスをうpします(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツ ラムレーズン↓

f:id:catmassigura-1969:20161228105159j:plain

冬になると 各方面でラムレーズン味が乱立しますが

これははずさない&はずせないアイス(゚д゚)ウマー

ど定番ゆえ 中身風景は 割愛いたしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やわもち クリームチーズ味↓

f:id:catmassigura-1969:20161228105441j:plain

冷凍なのに お餅が柔らかいやわもちシリーズです

なんか いつもより洋風なので ワクドキ!!

 

中味は

f:id:catmassigura-1969:20161228105735j:plain

周りの白いアイスも ほのかにチーズ風味です

あんことも 意外に相性いいものなのですね(*^-^*)

 

欲をいえば 中心の濃いチーズソースが

カップの底まで 深く入っていたらよかったんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベン&ジェリー コットンキャンディー

f:id:catmassigura-1969:20161228110024j:plain

表参道(のお店)にいかなくても いいんだね いいんだね わーーーー(^w^)

 

 

f:id:catmassigura-1969:20161228110352j:plain

わたあめが 散りばめられてるってよw

アメリカ発祥だから おもしろおかしく色付けしちゃったのかと思い

原材料欄を見たら 合成着色料は使ってないので

安心しました(^-^)

 

ああ 子供のころ食べてた宝石箱っていうアイスを

思いだしちゃった ああ 食べたい(多分R45な話)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に ガリガリ君リッチ メロンパン味↓

f:id:catmassigura-1969:20161228110922j:plain

あたし的には 外側がメロンパン状態&風味なのかと思ったら

 

f:id:catmassigura-1969:20161228111126j:plain

メロンパン風味は中にいますw

よく見たら PKGにも書いてありました(=^0^=)/てへ

 

パンのモチモチ感を再現されたのは 見事でした

てか 知覚過敏で 棒アイスが 棒外さないと

もお食べれないことが判明w

焼鳥のように 外して食べたらいかんとですかw

 

あと 暖房してるけど アイス丸々食べちゃうと

体が冷えるので 付け合わせ? に

紅茶が欠かせませんw 歳はとりたくないものですw