でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

今年成人式じゃないんだっけ?

次の連休に成人の日がありますが

今年の春でハタチになる息子に 成人式の案内が

全然来ないから 役所に苦情を言う前に(゚Д゚)ゴルァ!!

役所のHPを見たら 1学年ズレていてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかった がなる前に ちゃんと調べて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が成人式の時って

その前に 振袖のDMが いっぱいきて(okバブリー)

もっと わさわさしてたこともあって

早生まれの方でなければ 満20歳の方が対象って

すっかり忘れてました うん ぼけとる☆ぼけとるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は 成人式に100%出席する気はないらしいがw

 

確かにあたしも 成人式行ったはいいけど

途中で抜けて ご飯食べに行っちゃったよねm(._.)mすみません

儲かってる地方じゃなかったから

ミッキーさんもミニーさんも ゲストで来なかったのが原因かwm(._.)mすみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか

平成のこの世の中 わーーーい成人式だぁ

って 純粋に喜ぶハタチさんって いるのかw

親はいいよ?

綺麗な着物やお洋服を子供にあてがえて 自己満足に浸れるけど

役所の準備係の方々は

かったるそうな顔で式に臨むハタチさん相手に(いいえみんながみんなそうじゃないよきっと)

前から準備して でもさほど感謝もされず 

これぞ徒労ではなかろーか

 

徒労で済めばまだいいよね

一部のハタチさんが 暴れるケースも 毎年ニュースでやっとるしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の気が変わって お式に出席ってなっても

はっちゃけて加害者側には なりませんように(^人^;) なむー