でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

初詣☆行列にくじける

まだ初詣に行ってなかったので

そして 今年こそはヾ(☆▽☆) BIGで6億当てようと思いw

くじ運にご利益のある 小網神社に行きました

f:id:catmassigura-1969:20170108165518j:plain

人形町から徒歩で

そして着いたら 参拝者のあまりの長蛇の列ができてて

くじけて帰りましたw

 

この段階で 今年のくじ運のしょぼさも ほぼ確定した気しかしない_| ̄|○あぁ

 

あとこの連休は 初日しかお天気良くないからって 

この日に集中したかと思われ(;^ω^)

いやいや あまかったすわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま帰るのもな と思い

サンマルクカフェで フレンチトースト食べました

f:id:catmassigura-1969:20170108170643j:plain

どんなにショックなことがあっても

ちゃんとお腹はすくのなw

 

左側下は フレンチトーストについてるソフトクリームなんだけど

冬だからここは 生クリームにしてほしかったです(・・,)

半分は残しちゃった 体が予想外に冷えそうな気がしたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が甘いのがいけなかったんだけど

初詣でくじけてしまったので なーーーんもやる気せず←いつものことともいうw

お惣菜買って帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことなら おうちでとうらぶやってればよかったにょ(ノ_σ)ぐっすん

f:id:catmassigura-1969:20170108171539j:plain

13日まで 1日1回おみくじひけまっせ(* ̄∇ ̄*)