でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

年末年始の番組録画消化

お菓子をむさぼりながら 年末年始の録画の消化をしています(Q_Q)

いまさらですが 時系列的に並べてぼやきますw

 

紅白歌合戦

赤組の摩訶不思議な大逆転優勝とか 

タモリマツコ・デラックス氏の無駄遣いとかもおでつくしてるけど

結構中堅社員のカテゴリー入るのに

トップバッターでなおかつ ずっこけおとこみちを

歌い上げた 関ジャニ∞の勇気を あたしは忘れない(T_T)感動そして乙

 

 

 

 

今年ついてるひとランキング全部見せます最強運グランプリ

年末に見た2017やほお占いランキングでは

81位/100位だったのに この時(星座×干支×血液型)は

197位/576位でしたよお\(*^▽^*)/中ランク浮上

こっちを信じよう☆そおしよう

 

 

 

 

相棒元旦スペシャ

反町氏のお着替えシーンとか 八嶋氏が犯人役とかも含めて

安定感ハンパない(=^0^=)大好きです

 

 

 

 

イロモネア

関根氏率いるチームが100万円チャレンジ成功って

もお接待としか思えないけどw でも

みやぞんは好きっす(〃▽〃)あいくるしい

 

 

 

 

ホンマでっかTV2017年チン初め~

お金で解決するなら 先生たちと一緒にロケ行きたい(//△//)

余計な質問をして 澤口先生に 凹まされたいw

 

 

 

以上です

しょーもないぼやきに 貴重なお時間さいていただきありがとうございます(*^▽^)/