でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ウェブポ

喪中につき 喪中ハガキを出したのだけど

普通に年賀状が来てしまいまして(。。;)

ほっとこうと思ったんだけど

 

でもその中に 住所がちがっていて

喪中ハガキが 届けられなかったおうちもあったので

その方たちにだけ 寒中見舞いを出すことにしました

ウェブポで(^w^)

f:id:catmassigura-1969:20170112124431j:plain

(リンク埋め込みしたら なぜか投稿できなかったので

スクショ画像のみですすみません(_ _))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインとか 挨拶文とかを選んで 

宛先を入力すれば 印刷から投函までしてもらえてお手軽でしたよ

3枚だけだったので 割高にはなりましたけどね(;^ω^)→3枚で390円

なり

 

営業日のうちに手続きすれば

投函までスピーディーみたいなんだけど

連休の時に ウェブポに気がついてやってみたので

だいじょうぶかなw いやさすがにそこは 天下の?郵便局であろうw

 

ウェブポにログインして 履歴から配達状況は追えるそうなので

確認せねばねー(^-^;