でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

カールスJr.@秋葉原

金曜日の夜は 秋葉原にあるカールスJr.に行きました(・∀・)

前から行きたくて 食べログ見たら

平日夜なら行列してない風のコメントが上がってたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170114111130j:plain

外観が 割とこじんまりw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170114111433j:plain

オーダーはチリチーズバーガー(*^-^*)

中は当然

f:id:catmassigura-1969:20170114111535j:plain

チリかかってまーーすw

 

パテは100%ビーフなので ジューシー感なし

それはいいの

この下に ピクルス トマト タマネギが入ってて

このタマネギが 太めに切った仕上がりなので

辛いの つらかったですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170114112918j:plain

チリチーズフライも頼んでみました

 

チリかかってるのに ポテトに普通に塩かかってて

結果しょっぱいのでした(;^ω^)

てか チリ全般が スパイシーでなくてマイルドなのが謎

本店でもそおなの?

 

いらなかったな これw

チリが久しぶりに食べれると思ってテンション上がってたけど

リピなしすね(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと ホットの飲み物がコーヒーしかないのも残念(-_-)

季節を計算してほしかった

BBAは冷えるんだよぉw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170114114148j:plain

ちなみに コンセント&USBある席は

奥に入った 一番レジ寄りのカウンター席です