でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

トップス監修シュークリーム&ピュアティラミスタルト@ローソン

そして息子の風邪が あたしにうつりましたw

風邪マラソンのスタートが主人っていうのが 納得できんが

息子の風邪が終息するのなら ケツモチも

やぶさかではないw 

ああ あたしのシカバネを超えていくがいい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので家事はほったらかしで 寝ています( _ _ )zzzzz

優先すべきは 健康ですものね!

 

ということで コンビニスイーツをむさぼるべしヾ(☆▽☆)

f:id:catmassigura-1969:20170119140733j:plain

トップス監修のシュークリーム(*^-^*)

シューは袋詰めという段階で のぞみ薄だったので

クリームだけを味わったけど やっぱりトップスケーキの

ズバリのクリームの軽さ感がイマイチで リピなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170119141100j:plain

ティラミスタルトの方は

コンビニという幅広い年齢層が利用する業態ということを計算してか

甘味と苦みのバランス感よりは

子供でも親しめるマイルド感をとったのか

子供舌のあたしは 何個でも食べつづけていられそうw(・∀・)イイ!!