でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

生理痛緩和に関する可能性

生理痛のはなしです 気分を害される恐れのある方はスルー推奨です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不幸中の幸いというか 発熱のよる関節痛とか腰痛がひどかったので

今回生理痛がやたら軽かったのですw

発熱しても鎮痛剤は飲まないタイプです

既存の痛みに対して 他の場所を痛くしてわからなくしようっていう

漫才のネタっすね まるで

 

でもいつもと違うのは それだけではなくて

ケイケツが 今回とてもサラサラだったのですよね

これだったら 子宮から膜が剥がれる際に

スムーズにいくだろうから これも生理痛緩和に

一役かってる気がするんですよね

 

それで いつもが改善された原因で 思い当たるのは

最近始めたっていうと

グルテンフリーか しょうがココアの二択になるんですけどv(・_・) 

どっちもストイックにはやれてないのでw

もしかしたら 自炊の時は必ず納豆を食べるようにしたってことなのかなーと・・・

 

ナットウキナーゼって 血液サラサラ効果でしょ 確か↓

j-nattokinase.org

 

納豆 あんまり好きじゃないんですけど(^-^;

お安いし どこででも売ってるし で 

続けやすい環境は整っていて ありがたや(^人^)

 

てか どんなモノにも協会ってあるのなw→ナットウキナーゼ協会(・o+)!