でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

東京カレー屋名店会@ソラマチ

いつもなんだけど 風邪の終息手前で持病が悪化するので

木曜日は病院に行きました

帰りは だいぶ楽になったので

お腹すいて ソラマチに行きましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどお昼時な時間帯になってしまったので

どこも混んでいるだろうと思い ふらふらしてたら(できれば混んでいない方がいいので)

平日とはいえ 昼どきのかきいれどきに

がらっがらな カレー屋さんを見つけたのでw

そちらに入ってみました(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も 東京カレー屋名店会

都内の有名な 老舗なカレーが5店集結していて 食べ比べもできるのだそうです

 

ランチメニューもあったけど

せっかくなので あたしは2店もりにしたにょ(^・x・^)

f:id:catmassigura-1969:20170127125153j:plain

左から ここのオリジナルのエチオピアカレー

パク森の牛タンカレー 半ライス

 

ライスのお皿に両端からカレーを流したけど

わかりにくいけど ライスが半ライスだったので

両端でカレーをせきとめられなくて 結果 決壊したのでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューだと こみこみかもしれないけど

2店もりだと ライスも サラダも 別料金だったので

割高になってしまうのが ガラガラの理由か?

おいしいのにな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170127125918j:plain

福神漬はセルフ

自家製かな?

無駄な色がついてないのが ポイント高いなり(・∀・)イイ!!