でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

体質変化の曲がり角

そもそもが持病があって 体力ある方じゃないんだけど

加齢で 更年期で ここにきて 体がボロボロで凹みます(|||_|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性ホルモンが 体調を守るとかいうけど

それどんどん 右肩下がりだからか いろんな不調が始まった

始めは 耳鳴り でしょ

あと腰痛_| ̄|○

この腰痛が一番凹む 股関節と脚の痺れにも

連動しているからです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整形外科 行こうかな

行っても ああ加齢だからね仕方ないの って半笑いで言われそう

 

子供の時から どこかが不調でも

結局 じりつーって診断されて 挙げ句の果てに

規則正しい生活しろって説教だったので

持病以外で 病院行くのの 勇気ない(T_T)ぐっすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛は 午前中に腰を温めると 午後まで割と楽だから

まだ助かるのかも

朝のラッシュは 姿勢をかえるのに一苦労で 痛くて痛くてたまらない(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は 腰痛ってそのほとんどが原因不明なんでしょ?

healthpress.jp

痛いのに 原因わかんない なんてつらすぎだよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル