でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

カップヌードル☆抹茶シーフード味

ネットスーパーでポチポチしてたら

カップヌードルの新作が出てきたので 迷いなくポチリました(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶シーフード味 だってよ(* ̄∇ ̄*)

f:id:catmassigura-1969:20170130122727j:plain

 

 

スープが緑じゃエヅラすごそうだな♪ と思ったら

f:id:catmassigura-1969:20170130122850j:plain

ん? ん? ん???

こ これはもしかして( ̄□ ̄;)

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170130122954j:plain

麺が緑かーーーーーい!!(;^ω^)ガックシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか お湯に戻すと スープもちょっとだけ 緑に染まっていました

 

でも これさ

そもそもなんだけど 抹茶の味わい? どこにもないよw

麺にも スープにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれか

キットカットの抹茶味の爆買に あやかろうてかw

春節真っただ中だしな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

でも あっちはちゃんと チョコが抹茶味だったしw

抹茶色でしかないのは さむいよ

リピなし(-_-)