でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

息子☆バイトやめやがった

週末 ほぼ寝たきりしてたんだけど 耳からのどから

胸の内側まで なんかはれてて 絶不調でやんす(ノ∀`)アチャー

明日また 病院行こうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体的に絶不調なのに そこに追い討ちをかけるように

息子がバイトやめてきた宣言 ですよΣ( ̄ロ ̄lll)

タイミングが 素晴らしい てか 鬼かw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもが 通う学校が遠くてつらいので

学校の近くで 一人暮らしをしたいということから 始まったのに

ちょっと稼いでは 服を買いw 飲み食いしw

そんなだから 敷金礼金すらも貯まるわけもなく

挙げ句の果てに辞めるって

親のすねをかじる気 満々じゃないか_| ̄|○

 

まって 

あたしらに かじりごたえのあるスネなんかないんだよ?

一緒に暮らしているのだから

お察し ぐらいしてほしい(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子がバイトの日は お夕飯を外食するのが

楽しみだったのに(T_T)

さよなら あたしの 花の金曜日(昭和臭w)