でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

じすろにーさんがきた

風邪 なおりきらんくて再度病院に行きました( ̄_ ̄|||)

風邪薬 効かなかったって ギブると

たいがいにおいて 主治医はジスロマック(抗生物質)をあてがうw

f:id:catmassigura-1969:20170131175629j:plain

めんどくさい感 ミエミエw

きたよ☆きたよ すべてを力でねじふせる じすろにーさんw

 

じすろにーさん 実力はあるんだけど

悪い菌と いい菌の 見分けができないからw

何の罪もないあたしの仲間的菌たちにとったら

ただの凶器です( TДT)ゴメンヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよ 

ごめんよ 

体力が非力なばっかりに( TДT)ゴメンヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DHCからいただいたサプリで またいい仲間いっぱい増やさねばね~(^ ^)V

f:id:catmassigura-1969:20170131180849j:plain