でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

牛トロ丼@北海道はでっかい道

今日は海外から来たクライアントが←うそですm(._.)m

 

今日はあたくしへの雑誌の取材で←大うそですm(._.)m

 

今日は病み上がりで がっつりお米を食べようと思い→はいこれ本当!!

スケールのでかい屋号のお店 お昼に行きました(^w^)

 

北海道はでっかい道

こんな小学生のキメゼリフ ほんとに屋号にしちゃうのなw 

まっすぐいい子に育ったのかw 育ちすぎたのかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前 お取り寄せ?でわいた

牛トロフレークがのっかった丼を所望(≧∇≦)

f:id:catmassigura-1969:20170203125631j:plain

 

+150円で 味噌汁&おしんこつくっていうから

それにしてもらったら まさかの おしんこって

丼にinかよw 小鉢じゃないのな(○∇○)

f:id:catmassigura-1969:20170203130047j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目がっつりぽいけど

ご飯の盛りはショボいのでした(-_-)

これで1500円は 割高感しか感じないですね(;^ω^)

 

牛トロフレークが美味しかったから

ユルスけどぉ(゚д゚)ウマー

 

お醤油かけてからの 温かいご飯と一緒に食べるひとくちひとくちは

マジ至福キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

牛トロは お肉の臭みなく まさしくトロみたいでした

お肉苦手な方でも 大丈夫じゃないかな('ー ' *)