でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

雪見だいふく☆黄金のみたらし

コンビニにいって 少年マガジン買うついでに

思わず買ってしまったのですが(゚∀゚)アヒャ

 

雪見だいふく みたらし味

f:id:catmassigura-1969:20170206105202j:plain

味もおいしいんだけど 刮目すべきは

厚もち仕立て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のおしるこ味のとき

あたし ちょっとレンチンしたんですよね

よりおしるこ感をだそうと 欲張りまして(〃д〃)

 

そしたら 中のアイスはかちかちなのに

皮のお餅が 予想以上に ダレダレになっていて

付属のピックでは 切れなかったんです

(そもろんで 付属のピックは 切るためについてるわけじゃないかもだけど)

 

もちょっと 皮を厚くしてくれたらよかたのに(-_-)

と 正直思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで 次のみたらし味みたら

厚もち仕立て って PKGに書いてあって

とても嬉しかったんですよね(*'‐'*)♪

呪いが 

願いが通じたみたいでw

 

ロッテ→大きいメーカーなのに

対応が機敏でスゴイいいですよね

あ あたし そこからのマワシモノではありません(o・・o)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10秒ほどですが レンチンしました

アイスは固いけど 中心のみたらしあんはトロっとでした

お餅は だれない程度の柔らかさを保ち

付属のピックで 切ることも可能でしたよ(・∀・)

(ぶっきーなので 切り方が綺麗にできなかったので画像割愛いたします すみませんm(._.)m)